2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家も自由ですね。

特に、でかでかと宣伝して、あたかも宣伝しかしてない人はまさしく。 ZAKZAK:民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092822.html 痛いニュース(ノ∀`):"民主党"細野議員と、"ニュース23"新キャスタ…

パンの缶詰を見つけました。

近くのスーパーにおいてありました。在庫処分ですか?今まで見たことないのに? まだ開けてません。腹痛で食えませんh 食べたらレビューします・・・ 追記:2006/10/02 23:10 普通でした。 いや、缶詰で普通ってすごくね? ブルーベリーっぽさはなかったけ…

自分をよく見ると

チャットの履歴を見てみると、ネットの中だと実に自慢したがりってことがわかりました。 日常は無意識に押さえ込んでるらしい。夜の寝る前ごろに、やたらとハイテンションになると、本性が出るようです。 寝る前に、それを思い出すとなんつーか 悲しくなった…

テンションもおかしいか

最近、寝る前ごろからテンションがあがるというか、ハイになるというか。 あんまり感じたことのない気分なのでよくわからないが、もうしばらく様子見か、病院で言うか。 正直悩むところ。 はい、個人的メモでした。

日中ずーっと偏頭痛がありました。

が、プレーヤーのレビューを書いてたら、すっかりなくなりました。ナンダコリャ もしかして無自覚に学校嫌いか・・・ 一度深層心理を読んでみたい今日この頃でした。

NW-S205F/B:軽い!、ノイズ、付属品・・・

早速届きました。 朝のうちに来るかと思ってましたが、結局こなかったのでそのまま学校へ行き 帰ってきて、めちゃくちゃ汗かいてたので、シャワー浴びてましたが、浴び終わりにドアノック(´д`) なんつーか 梱包がでかすぎですよ ソニーさん 資源を無駄にし…

MX-400BK:最初ホイールクリックが2段かと思った。

ようやく使い慣れてきたので、一通り感想です。 デザイン:ロジクールらしいです。 普通のバルグで売ってる様なマウスとは違います。さすがは3500円ほどのやつです。 クリックボタンもつなぎ目のない形状を使ってるので、見栄えはいいです。 ユニバーサルフ…

NW-S205F/Bを受注しました

こんばんわ、シップウです。 予約した人は、もう届いて使ってるようです。イイナーイイナー NW-S205F/Bの発売日に、わずかながら入荷したというソニースタイルからのメールが届いたので、即注文しました。 My Sony IDの登録をし忘れたため、ゲスト購入でして…

マウスを変えてみました。が・・・

親父がレーザーマウスにしましたが、あれ慣れるとやばそうですね。 動きが3倍速にでもなったかと思ったぐらい。(本体の色は赤くないですが自分もついでにってことで、こんなヤツにしてみた。投売りだったからwMicrosoft Optical Mouse by S+ARCK オレンジ …

ウォークマンかiPodか

こんばんわ シップウです。 メインのオーディオプレーヤーを修理に出してきました。 なぜ出したかは 前回のエントリーを見てくれればわかります。 ぇぇわかります。 まぁそんなこんなで、今まで使ってたYP-T8はサブに格下げにすることに決めまして。 新機種…

修理品をまた修理に出すって滅入るね。

appleが新型IPodを即日で出したり、ウォークマンSシリーズが延期になったり 修理に出したYP-T8をまた修理に出すはめになったり ('A`)こんにちは シップウです。 今日届いたYP-T8ですが 修理仕立てなので、動作もいたって普通 ん、ホールドスイッチがやけに使…

目標リストというものを作り始めました。

こんばんわ シップウです。 ウォークマンSシリーズが販売延期とか、へこむ記事を見てますが・・・ 今日は自分についてちょっと問い詰めてみました。 風呂場で、今一度自分の行いを見ていくと 目標をあんまり持ってない:その場しのぎが多すぎる 向上心がない…

HDDを落とした。

MOVIE COWBOY DC-MC35UL2 を落としたorz S.M.A.R.T.の情報によると ID:属性記述__________しきい値_値_ワースト_データ___ステータス 07:Seek Error Rate______30____60__60___1180081___OK: 値は正常です C3:Hardware ECC Reco…

CK5改造

えーと簡単に ソニーEXチップをつけた 付け心地はよかったです。音もよくなったんじゃない?SONY スペアーイヤーピース EP-EX1出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2003/11/10メディア: エレクトロニクス購入: 15人 クリック: 125回この商品を含むブログ (…

最近日記をすっぽかしまくり。

こんにちは シップウです。 このところ、特に1週間、気分が滅入っていました。 周期的にあるとやばそうな気配ですが、体は元気なので飯食ってよく寝て回復を試みます。 気が付けばもう休みもあと10日ほど。 買ってある本はすべての時間を費やせば読めそう…

ATH-CK5 WH を買ってきました。

上を書いた後すぐに買ってきました。 値段は2.3K円 うお amazonのほうがはるかに安いw オーディオ機器っていうのは、エージング(慣らし)をして新化を発揮するとか言われてます。 だから第一印象で決め付けるのは問題かもしれませんが、自分との相性はよく…

イヤホンも壊れました。

プレーヤーが壊れて、携帯に音楽積んでたのですが イヤホンも壊れてしまいました うがーヽ(`д´)ノ 使っていたのは、PHILIPS SHE-775 通称奈々子 片方のコードの断線が原因だったようです。ぶつぶつきれまくるので耳に悪い感じで ってことで代わりの品を考え…

MP3プレーヤーがお亡くなりになりました。

たった今でした。とても唐突でした 症状としては ・PCにつないでも別の名前のデバイスで表示される(USB DISK 20Xという名前で ・ハブ経由でも直刺しでもだめぽ ・フォーマットすら出来ず んで本体を起動させてもローディング画面で止まりました。あー時よ止…