最近日記をすっぽかしまくり。

こんにちは シップウです。
このところ、特に1週間、気分が滅入っていました。
周期的にあるとやばそうな気配ですが、体は元気なので飯食ってよく寝て回復を試みます。


気が付けばもう休みもあと10日ほど。
買ってある本はすべての時間を費やせば読めそうですが、そんな気になれてないので怪しいわけです。
休みに、気合を入れて読書していましたが(そう、なぜか気合)


とりあえず9月からは これを参考にして気に入った本を図書館で借りて読む

大学新入生に薦める101冊の本

大学新入生に薦める101冊の本

まだ冒頭しか読んでませんが
見た感じ、呼んだ人の感想文っぽさがあるんですね。
もっとキレのあるコメントを見たかったのですが(だからって何がキレのあるコメントなのかはよく知らない
とりあえず紹介されてるものは有名な本だということはわかる気がするので、これを参考に9月からは本読みしていこうと思ったりしてます。