2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうじき4月

Xperia X10の予約してないや :-P 今日携帯電話を階段から1メートルほど落として、「あ、これで買わないといけない」と思いついたのですが、結構丈夫で壊れなかったのでまだ悩んでしまうところが何とも。 SBMではHTCのDesireも出ました。Andoroid 2.1は良さそ…

Xperiaほしい(愚痴込み

言わずもがな、4月に発売のXperia X10がほしいものです。 スマートフォンかつアンドロイド、普通の携帯電話からおさらばしたかった自分にとっては十分な条件。 CM見てるとああいいなあって(TimeScapeはあんまり気に入っていません)、ドコモショップに行っ…

TweetDeckはカラースキーム(背景やフォントの色)の変更が出来ます

TweetDeckの現行のバージョン、v0.33.2ではカラースキームの変更が可能だというのを今更知りました。 setting - Colors / Font より 自分はこんな感じ安物な液晶なんかはやはり黒がいいんですよ。あとターミナルチックですし。自分のカラースキームはこれで…

mixiのプロフィール更新し忘れてた

Myはてなのプロフィール更新をし忘れ→していたらMixiも思い出してちくちくやっていました。 いろいろとソーシャルなサービスをやっていると面倒なのがプロフィールの更新。人間としてのステータスが変わると変えないと行けませんし。 どこかでまとめる方法と…