CK5改造

えーと簡単に

付け心地はよかったです。音もよくなったんじゃない?

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1

SONY 交換用イヤピース (グレー) EP-EX1 H

SONY 交換用イヤピース (グレー) EP-EX1 H

低音も出てきた気がする。べっ別にブーストとかつかってないんだからねっ

  • よく言われてる、穴塞ぎをしてみる

あんまりわからんかった。紙テープでやったからだめかもw


amazonで1.7K円とかで売ってますが、正直そっちで買えばよかった。orz
といういまさら感のあるコメントですが、まぁ満足です。
音源のせいなのか、篭った感じがあるような気がします。
とはいえ、多分気がしますという程度で、期待しすぎたのが原因だったかも


最近つけてるヘッドフォンがATH-A500だったりするので、当たり前といえばそーなんですがね・・・