NW-S205F/Bを受注しました

こんばんわ、シップウです。
予約した人は、もう届いて使ってるようです。イイナーイイナー


NW-S205F/Bの発売日に、わずかながら入荷したというソニースタイルからのメールが届いたので、即注文しました。
My Sony IDの登録をし忘れたため、ゲスト購入でしてしまいましたが・・・
ゲストだとクーポンがもらえないようなので、急いでID登録→ゲスト購入の登録をしましたが、後からじゃダメなんですかな これって


2chのスレでは、10月中旬とか言ってました。メールには”次回の入荷予定は10月中旬となっております。ぜひこの機会にご注文下さい。”という風に書いてありましたが、どう捕らえればいいんですか?

  • 今から注文したら、10月中旬の入荷です。どうぞ注文してください。
  • 今注文しないと、今回分が在庫切れたら次は10月中旬の入荷です。今のうちにどうぞ。

自分は後者が都合いいのですが・・・
それにしてもスレでは大して盛り上がってないです。初物だからこんなものなんでしょうかね?

追記:2006/09/25 15:09

問い合わせしたところ

  • 9/22の18:22以前の人たちは、9月下旬の出荷っぽいです。
    • 自分の受注した時間が18:22だったので、前後の人は大体その時期のようです。
  • クーポンキャンペーンは、お届け完了時を目途として、発行手配される。
    • ゲスト購入した人も、IDへ購入登録をすればクーポンが発行されるらしい。お届け完了後に購入登録をした人が適応されるかは不明。(多分大丈夫っぽそうだけど。


ってことで、9月下旬ということのようで。
早く発送されないかなー。