MP3プレーヤーがお亡くなりになりました。

たった今でした。とても唐突でした
症状としては
・PCにつないでも別の名前のデバイスで表示される(USB DISK 20Xという名前で
・ハブ経由でも直刺しでもだめぽ
・フォーマットすら出来ず
んで本体を起動させてもローディング画面で止まりました。あー時よ止まれって感じ


リセットスイッチ押したりして一度は復活しました。サルベージできてよかった
でもフォーマットしなおしたり、ファイルを入れなおしたり。再生は出来るようになったと思ったら
再生してる最中から固まったりしました。いわるゆ超不安定な感じです。


ってことで、まだ買って3ヶ月しかたってないんでサポートに連絡。
でもこの機種は在庫処分で買ったためか、多分在庫は無いんで完全修理になりそうな。
別機種の交換とか対応してればいいなー・・・


もしだめならこれに変えようと思いますが。

これか、これの上位の

ソニードラッグアンドドロップで音楽ファイルの操作が出来ないからっぽいので犬猿してましたが、これはよさそうな気がします。
ソフトは無料で手に入るしね。管理ソフトもそんなには悪くは無い気がします。


やっぱり人柱待ってみるかな。

追記

こんなのも出てきました。


動画再生とか結局T8じゃ使わなかったし、携帯があるからなー
sonyのなら、1Gぐらいが容量も管理もそっちのほうが楽だろうし、候補としてはひとつ上かもしれません。


まぁT8が直れば問題ないんですがね。