2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった・・・

PSPユーザーになってしまいました。 一ヶ月前にDS買ったのに何やってるんだろ俺orz ちなみに、これのために買いました。モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回…

My Firefox!

TB企画*あなたのFirefox見せてほしいな | *LOVE IS DESIGN* sweetloveさん発、TB企画のようです。こういうの大好きなんで早速参加です。 ブラウザ画面 これが私の画面。 Tiny Menuでメニューバーは小さく、巡回してるサイトや、ブックマークレットもたいてい…

デザイン3代目製作中

ラフ絵は書き終わったので、後は素材を作って配置するだけ。いやこれだけでも十分時間かかるんです。

五年ぶりに秋葉原に行ってきました。

駅を出て、最初に見たラジオ会館の周りには、カップルばっかりでした('A`) えー結局、観光地として変わってしまった感じな、秋葉原だったわけです。 でもちゃんと路地裏の部品売りは前と変わらず、この人達が最終防衛ラインなのかもしれません。 今日の一日…

「角丸シンプル」を公開しました。

公開デザイン「角丸シンプル」 - はてなダイアリー どうぞ、ご利用ください。 実は、背景色の白をイメージで黒にする予定だったのですが、部分別にbackground-imageを設定すると、なぜか細かいズレを生じてしまいまして、断念しました。そうです妥協ですよ …

デザインテーマ二代目を作っています。

この2月の目標にしておいた、新しいBlogのデザインを大体作り終わりました。後は、細かいレイアウトを見直す程度。 今回は、最初に用意されてるテンプレートを使わず、指定なしで一から作ることにしました。ということもあってか、かなり簡素、というかシン…

Blogいじりのために、書式を一通り書く

太字 イタリック 削除部 文字サイズXXS 文字サイズXS 文字サイズS 文字サイズM 文字サイズL 文字サイズXL 文字サイズXXL 赤色 青色 黄色 Mattari Diary 小見出し 見出しのしたの文字テスト 見出しのしたの文字テスト2 見出しのしたの文字テスト3 小々見出し …

今日の日記

finalventの日記 - 考えてみるとってほどでもないが料理というのは哲学的には から 極東ブログ: マヨネーズの正体 へ進みMulti Chef スティックミキサー グレー MC200DX出版社/メーカー: Multi Chefメディア: ホーム&キッチン クリック: 5回この商品を含むブ…

USBフラッシュメモリを買いました。

HDDを持ち運ぶのが不便なので、思い切ってメモリを買いました。 ちっさいよ! これすごく小さい。 携帯のストラップ代わりにつけるのもまたいいですね。(その場合はナスカンなんかの取り外し可能な金具をつけるといいです。) そんでいてどこにでもブラウザ…

DRMがどーこーいっていますが。

ITmedia News:「4大レーベルはDRMを捨てよ」、Appleのジョブズ氏が提言 ITmedia News:[WSJ] EMI、「全曲DRMなし」での販売を検討 こんなことより、ロスレス楽曲をもっと増やしてくれ!!! 以上、心の叫びでした。

DSブラウザから書いてみる。

ソフトキ一ボ一ドで変換させることができなかったので、なぜか手書きで入力しているテストです… 追記 漢字が入力できました。 入力画面の左上にある、逆三角形のマークを押せば、よかったようで。 説明書読まないのが裏目に出ました。お恥ずかしいorz

ニンテンドーDS liteを衝動買いした。

レアですよ! レアレア!! いやもうそれほどでもないか(・ω・)こないだ、FONで使うものほしいとか言っていましたが、それもしばらく先だろうと思っていたところ Tシャツの長袖を買いに行く予定で、親との買い物に付き合ったのですが、その先でふとおもちゃ…