修理品をまた修理に出すって滅入るね。

appleが新型IPodを即日で出したり、ウォークマンSシリーズが延期になったり
修理に出したYP-T8をまた修理に出すはめになったり
('A`)こんにちは シップウです。


今日届いたYP-T8ですが
修理仕立てなので、動作もいたって普通
ん、ホールドスイッチがやけに使いにくい。クリック感が鈍い(カチカチしない)・・・
なんどか動かしてたら、急にクリック感が消えました。(ヌルヌル動きます。)


んで、起動してみるとホールド状態で起動できず
なんどかスイッチを動かしてみても変わらず。
スイッチ部分がいかれたか、部品がしっかりかみ合わずに外れてしまったようですネ
もうね、あほかとばかかと。 
すぐにメールして、迅速な修理を要求しておきましたが・・・ サムスンイメージダウンですよ。まったくね


待ち望んでいただけに、かなり悔しい出来事でした。
最近、PC周りでいいことがぜんぜんなかったりで。

  • VGAは動かず
  • 外付けHDDは落とす
  • プレーヤーは壊れる
  • 予約したウォークマンは発売延期する
  • 新型IPodは発表後すぐに発売だし(これ違うw


なんですか、大殺界にでも入ったのですか(´Д`)