ウォークマンかiPodか

こんばんわ シップウです。
メインのオーディオプレーヤーを修理に出してきました。
なぜ出したかは 前回のエントリーを見てくれればわかります。 ぇぇわかります。


まぁそんなこんなで、今まで使ってたYP-T8はサブに格下げにすることに決めまして。
新機種のプレーヤーを買うことに決めました。 ぁ もうウォークマンSシリーズは予約してますが
しっかしSシリーズの発売延期に、タイミング悪く(良く?)iPodの新型が出てきたりで、もう悩みまくりですよ。

追記 2006/09/15 11:40

えーと、Sシリーズに硬く決意しました。 悩んだ挙句に
んで、どうせ買うなら2Gだろうということで、ソニースタイルで予約しようと・・・

あー予約休止ですか。
(´Д`)引っ張りすぎたよ。悔やむなぁ