イヤホンも壊れました。

プレーヤーが壊れて、携帯に音楽積んでたのですが
イヤホンも壊れてしまいました うがーヽ(`д´)ノ


使っていたのは、PHILIPS SHE-775 通称奈々子
片方のコードの断線が原因だったようです。ぶつぶつきれまくるので耳に悪い感じで
ってことで代わりの品を考えていますが
プレーヤーもイヤホンも予備をちゃんと用意するべきだと感じました。もう無いと生きていけない音楽厨ですね。

ってことで、2chの低価格イヤホンスレを覗いていましたが
イヤホンはATH-C601あたりを検討中。予備はカナル型の適当な物にしておきます。


プレーヤーは、人柱待ちのNW-S203Fをメイン予定
ヨドバシだとネックストラップがつくらしいです。人柱待っちゃうと当然キャンペーン終わってしまうし、悩むところです。
プレーヤーの予備は、修理を予定しているYP-T8辺りで十分の模様
YP-C1もありますが、これは弟に譲ることにして。


それにしても、せっかくもらったバイト代がどんどん消えてゆく(ノД`、)