マウスを変えてみました。が・・・

親父がレーザーマウスにしましたが、あれ慣れるとやばそうですね。
動きが3倍速にでもなったかと思ったぐらい。(本体の色は赤くないですが

自分もついでにってことで、こんなヤツにしてみた。投売りだったからw

注意:もうどこにもないかも


前にニュースでみて、「ぁ いいなー」と思ってたやつですが、実際は駄目駄目でした

  • クリックボタンが軽すぎて、指を置いても反応してしまう
  • 形はよくても持ち方が微妙
  • PC切換器で認識しなかった:これはダメモト→だから気にしないが


って事で、ここのところPCの買い物で失敗続きですが、これも失敗したということで


今使ってるのがこれですが

Logicool CLK-31BL クリックプラスオプテイカルマウス ブルー

Logicool CLK-31BL クリックプラスオプテイカルマウス ブルー

クリックもしっくりくるし、オーソドックスで大変よいです。
でもやっぱりレーザーでしょ 次はヾ(〃°▽°)ノ

ってことで、次はこれを買う予定です。