ブログの移行予定のご報告

こんにちは。新年始まってから一向に更新を行っていませんね。
年末に、はてダやめてやるコンチキショー!とか言いながら早二ヶ月。
実家の事務所の作業に追われたり、リハビリしてたり、研究室のバイトをしてたりと、何かと記事を書く時間もなく、いつの間にかこんな時期。
ネタもいくらかあるのですが、はてなダイアリーではもう記事は書かないと心にきめているので、早々に移行して再開したいところです。


移行先に悩んでいましたが、すでに取得済みだったDDNSを使って自鯖環境を作り、(最近個人的ブームな)WordPressでブログやサイトを運営してみようと奮起。WP楽しいですね。ほんと。
ドメイン取得も行う予定ですが、こういった名前を決めるのはどうしても苦手でなかなか決まらずです。
3月末までには移行して、新たな環境で運営の予定です。場所が決まり次第こちらで報告します。


なおこちらのコンテンツ移行はしません。はてなダイアリーがサービス停止にならない限りはそのままの予定です。