修理に出していたFX300が戻ってきた

 以前、コードの皮膜破れで修理行きとなっていた、HP-FX300が、今日になって戻ってきました。

JVC HP-FX300 カナル型イヤホン

JVC HP-FX300 カナル型イヤホン

 今回の故障内容は、コードの皮膜破れでしたが、外装もぼろぼろになっていたので、どういう対応になるのか不安でした。
結果は、無償で交換対応ということになりました。ビクターの良心的な対応に感謝したいところ。


 ちなみに交換で届いた商品ですが、ロッドのバージョンが違うのか、以前のものよりコードがやややわらかい素材になっていた気がします。
皮膜破れの報告が多かったのでしょうか。ともあれ、変わっていたとしたら、対応の良さを感じますし、得をした気分ですね。

 FX300の私的レビューはこちらから

HP-FX300を買いましたレビュー - MATTARI DIARY

 修理したEX90SLもちゃんと復帰したので、高級イヤホンが2台もそろってしまいました。

 しばらくは買わなくてもよさそうですね。家ではEX90SL。電車などではFX300を使ってやろうかなと思っていますが、外ではもうちょっと安いもののほうがよさそうですね。
なにか良いものがないか・・・ っていつのまにかイヤホンスパイラルに落ちてしまって(ry

EX90が戻ってきた! 〜プラグ付近の断線からの回復修理の工程〜 - MATTARI DIARY

JVC HP-FX300 カナル型イヤホン

JVC HP-FX300 カナル型イヤホン

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL