Meadowをいじってませんでした→サクラエディタをいじり始めました

Schemeもです。Javascriptでカウントダウンタイマーを作っているのですが、なかなか完成しなくて、毎日ずーっと考えてると、結局ほかの事を忘れています。
今頃、ようやくカウントダウンタイマーも完成に近づいてきたので、Meadowもいじってやりたいところ。
そういえば、WinXPではTerapadを使っているのですが、Javascriptもキーワード強調がほしいと思って、サクラエディタを使い始めました。

SakuraEditorWiki

インストーラーからインストールして、キーワード強調ファイルをダウンロードしてきました。

Customize/投稿 - SakuraEditorWiki より、ECMA-262 3rd Edition(JavaScript) キーワードを選択

エディタとしてはかなり強力のようで、とりあえず開いては閉じていじっている最中。


ってまたMeadow忘れてる><