ニンテンドーDS liteを衝動買いした。


レアですよ! レアレア!!  いやもうそれほどでもないか(・ω・)

こないだ、FONで使うものほしいとか言っていましたが、それもしばらく先だろうと思っていたところ
Tシャツの長袖を買いに行く予定で、親との買い物に付き合ったのですが、その先でふとおもちゃコーナーを覗くと、ニンテンドーDS liteがディスプレイにたくさん飾ってあるじゃないですか!
それぞれの色が、4台ほど入っていました。このお店だと、大抵は入荷した日にすぐ売れてしまうということです。 なんとラッキーな。


ちょうど、妹が牧場物語をやりたいといっていたので、その場で一台購入。
んで、無線LAN機材がないなぁと思っていたところだったので、ついでに自分用も衝動買いしちゃったってことです。




なぜかソフトを買わず(amazonのほうが安いだろうってことで)家に帰ったわけですが
amazonだとやっぱり時間差が生じてしまうので、明日にでもカービィをショップで買ってくる予定です。



ついでにamazonでDSブラウザを買いました。 あー意外と出費してるな。 まぁいいか
セットでえいご漬けを買おうと思っていましたが、その出費を考えてやめときました。4月にでも買うことにしようと。



正直、ブラウザ目当てで購入したんです。無線LANもやってみたかったもので。
これで、ひそかーに考えていたノートPC購入は、しばらくお先になったってのですが
DSブラウザの実力はどんなものなんでしょうねぇ。 携帯のフルブラウザよりは、よいものだと思ってはいますが・・・


本体について、amazonでは絶望的らしいです。最近はお店で見回ったほうが見つけやすいという話もあります。

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック


牧場物語も以前ははまっていました。 最新作は賛否両論のようです。
タッチペンの移動が面倒だとか、ゲームバランスがよくないとか。それでも面白いという人もいました。

牧場物語 キミと育つ島

牧場物語 キミと育つ島