USBフラッシュメモリを買いました。

HDDを持ち運ぶのが不便なので、思い切ってメモリを買いました。


ちっさいよ! これすごく小さい。
携帯のストラップ代わりにつけるのもまたいいですね。(その場合はナスカンなんかの取り外し可能な金具をつけるといいです。)
そんでいてどこにでもブラウザなんかの環境が持ち運べる。これはいい。


いまどき、フラッシュメモリの2Gなら2000円で買えるようで。SDカードも同じぐらいで買えるようですが。

その点からして、ちょっと割高なメモリでしたが、この小ささなら文句なしだと思います。


[rakuten:donya:10001992:detail]
上海問屋が一番安いようです。 この小ささに惚れたら買いですよ。

楽天の商品情報が入れれるようになったので

テストもかねて。 何気にamazonより楽天のほうが多かったりするんです。
そういえば、miniSD楽天側で買いましたが、そのときは2999円でした。 値段下がるの早いな・・・