「角丸シンプル」を公開しました。

どうぞ、ご利用ください。


実は、背景色の白をイメージで黒にする予定だったのですが、部分別にbackground-imageを設定すると、なぜか細かいズレを生じてしまいまして、断念しました。そうです妥協ですよ ハハハ
無理やり、シンプルな感じってことで納得したわけですが、本当はダーク色を使ったデザインを作りたかったんです。まぁそれも次回にやろうと思っています。


しかし、こうひとつ作り終わると達成感がありますね、癖になりそうです。 あー楽しかった!

利用したツール

ブラウザ
  • IE6
    • これはやっぱり必要
  • Firefox
    • ツールを使うだけでも十分使えます。
CSS編集
フォトレタッチ、ドローツール
  • GIMP Portable
    • 切り取りするのに利用
  • Inkscape
    • 角丸イメージを作成するために利用。


しかし、いい時代になりましたね・・・