今日の日記

finalventの日記 - 考えてみるとってほどでもないが料理というのは哲学的には
から
極東ブログ: マヨネーズの正体
へ進み

Multi Chef スティックミキサー グレー MC200DX

Multi Chef スティックミキサー グレー MC200DX

を見つけて、「ぁ これで生クリーム作れるな・・・」と思った私は、ダイエット失敗側の人間でしょう・・・

ちょっと考えて捨てた話

DSブラウザではてなRSSを快適に利用しようと思って、CSSをいじったわけですが、なぜかDSブラウザでうまく表示されないわけで。
なんだか linkタグのmedia属性をhandheldにすれば、良いらしいんですが
もともとあるタグはいじれないわけですし、CSSからhtmlタグを追加できるのかは知らないわけなので。
あーもしかしたら、@importでやれば解決じゃね?と思ったわけですが、外部にCSSファイルを作るのマンドクセなので、結局何がいいたいかというと、現状維持なわけです。orz


進歩のない技術者は価値ないですよね。 そーですか、わかったよ、またがんばるよ、俺('A`)