デザインテーマ二代目を作っています。

この2月の目標にしておいた、新しいBlogのデザインを大体作り終わりました。後は、細かいレイアウトを見直す程度。
今回は、最初に用意されてるテンプレートを使わず、指定なしで一から作ることにしました。ということもあってか、かなり簡素、というかシンプルだったりします。
公開デザインにある「シンプラー」というデザインテーマにかなり感化されて作ったわけですが、個人的にはかなり気に入った物に仕上がると思います。


今ほしいのは、配色のセンスというほど、色の使い方があんまりよくないんですが・・・
そう考えると、また一から作ってしまったほうがいいんじゃないかと悩まされる日でした。