FireGesturesって左(右)のタブを閉じるに対応してたんですね。

Firefoxマウスジェスチャー機能を追加する拡張(アドオン)の中で、現在最もオススメなのは、国産の「FireGestures」。旧定番の「All-in-One Gestures」が何故か対応していなかった「左(右)のタブを閉じる」が使えるし、ちょっと他ではなかなか見かけない、特徴的で便利な機能も多数搭載済み。しかも「スクリプト」という形で、自分で機能を追加することだって可能だ。

Firefoxマウスジェスチャーの新定番「FireGestures」 :教えて君.net

しらんかった>< そうなるとTMPから脱却できるかもしれん!!!!!(別に悪い意味ではない

追記 (2008/02/21 17:56)

スクリプトが本当に便利。タブを複製もスクリプトでおkでした。
ちなみにIEで開くもスクリプト化されてました。IEviewもいらない子になるのか・・・ すさまじいよ。
何はともあれ、TMPお疲れ様でした。 本当にありがとうございます。
後は、TMPで設定した、Firefoxデフォルトのタブの設定を書き出してまとめておこうかな。