2008-05-29から1日間の記事一覧

Gmailアドレスのロゴを作り直した

特に意味はなく、なんとなく。 [て] Gmailアドレスのロゴを作成: 大阪てきとー日記 から 2005-10-21 - だだもれにっき へといって Gmail Signature Generator へ行きました。色々種類ありますね。便利便利。 Gmailはもう欠かすことの出来ないメールアプリに…

自己アピールなんてやったことない

何書こうか悩む悩む。 研究室に向けて自分をアピールするというものですが、アピール点なんて持ってるのか不思議なぐらいな人間で・・・ 一応出来ることを書けるだけ書いてみたけど、アピールになっているのかわからん。アピールしているつもりがネガティブ…

Firefox 3の24時間中のダウンロード数でギネスを目指すとか

Firefox使ったことない人も、一度使ったらすごいよ! Spread Firefox | Download Day 2008 3.0もそろそろ来る? でもまだちょっと心もとないという気がするもないけど。 アドオンをフルに使ったRC1はちょっと強制終了が多かったのですが、ぐりもん(最近のtr…

駄文 テレビでアフリカの写真展についてのレポートを見ていて

アフリカの写真展があるそうで、子供や環境の現状を撮影した写真展だそうです。 栄養失調の子供とか、片腕を失って親に捨てられた子供の写真とか。それを見た子供たちは、出来ることをやりたい、その一つに物を大事にしていきたいとか言ってたかな。 でもそ…