自己アピールなんてやったことない

 何書こうか悩む悩む。
研究室に向けて自分をアピールするというものですが、アピール点なんて持ってるのか不思議なぐらいな人間で・・・
一応出来ることを書けるだけ書いてみたけど、アピールになっているのかわからん。アピールしているつもりがネガティブなものを盛り込み始めた。
あんまりうそはつきたくないから、ポジティブを出しつつ、ちょとネガティブを出して・・・ こんなんでいいのやら・・・
 あの研究室でがんばりたいなーってことを盛り込めばいいのかな。あんまり特別なことは出来ないけど、やる気にはなっていますと。
そのためにも勉強せねば。最近試験だったから全然進んでない。やらねば、やらねば。