2007-09-01から1日間の記事一覧

colinuxをノートPCに入れようとして早5日

まったくうまくいかなくて八方塞なシップウです。 今回は、このエントリーで紹介されている方法をとりました。 coLinuxでUbuntu 7.04をネットワークインストール : アシアルブログ パーティションの設定画面の手前でDetect diskという項目で止まってしまいま…

クリエイティブのZENに興味を持つ

最近、ソニーのウォークマンNW-A806を買いましたが早々に売りに出すこととなったのにはこういう理由がありました。 ZEN - クレジットカードサイズ、スマートボディの本格メディアプレーヤー クリエイティブ ZEN 国内発表、16GBモデルは直販3万2800円 - Engad…

プロフィール更新

たまに更新しているプロフィールの記録です。 自己紹介 いろいろ崖っぷちな学生です。 最近は目標分は取れるようになったのでワンランクあげてもっとスキルアップしていきたいところです。 このブログの内容 内容のテーマとして、日々の雑記、日々の出来事か…

SHE9501を買いました

SHE9501届いたから早速聞いて見ました。 ネットのレビューでは、フラットな性質を持っているこのSHE9501ですが、さてその実力は。PHILIPS カナル型イヤホン SHE9501出版社/メーカー: Philips発売日: 2008/03/28メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック…