ルルド マッサージクッションを購入

今年のマッサージ関連で一番入れただろう物を買ってきましたなう。と言っても半月前ですが。
アマゾンのウィジェットでもお買い得で最初に表示されるアレです

今のところ、Amazonでは7300円程度で手に入るらしいです。
自分は思い立ってすぐに買いたくなったので近所で買ってきましたが、よく見る価格である7800円です。
それでもこの価値を知っているので、無問題で購入。

マッサージソファが欲しくて買えない人にぴったり

家族で使っていますがなかなか良いです。
周知でしょうが、こいつは振動でのマッサージでなく、もみ玉を回転させてマッサージさせます。なのでマッサージ器のもみ玉に近い感覚を味わえます。
もちろん使い方によっては痛みも同じ感覚で味わえます(笑) 使うときは座椅子を使ったり、クッションで位置の調整をしたりが必要です。
もみ玉は温熱機能も備えているので、暖かくしたい人にもぴったりです。寒い日なんかは温めて使うと幸福感が更に違いますね。

自分のベストは、座椅子ですね。首周りは首にこれを当てて肩に柔らかいクッションを敷いて使っています。またもみ玉自体が痛く感じる時はバスタオルを敷いています。
座椅子も段階調整が出来るものだと調整がしやすそうなので、それ+クッション+バスタオルが黄金の組み合わせです。
家族も常用してまして、親父なんかは居間で寝転べば大体使っています。家族が多いと一台では少ないと感じるのでもう一台買っても良いぐらい。

まとめ

何よりもこいつの利点は、電源さえあればどこでも使えることです。
マッサージソファーは本格的な物は大きさの問題で買えない人もいます。クッションと変わらない形なので適当においてあっても気になりません。
といった具合で、メーカーの説明をそのままなぞって感想を述べましたが、偽りなしの素晴らしい商品でした。本格的にマッサージにどこでもつかえて、値段が安い!
ほんとこのパッケージを考えた人は素晴らしいとしか言えません。よくぞ作ってくれたと。
この手の製品もちらほら出てきたようなので、さらに利便性の高くなればいいなあと思う次第です。