夏に箱根

突如親父が箱根いくかーってことで、行ってきたのです。
家で暑いのもうんざりで、涼しいだろうってことで付いていくことに。

以下写真だけ。というか特に珍しいものはないです。













ここまでほぼ遊覧船からの景色。涼しいし案外良かったです。

その後、芦ノ湖スカイラインの適当なところで飯を食いました。
スカイライン通るのは初めてだったので、どこが絶景なのか分からず、飯も我慢ならず中途半端なところで食べていたのですが、その後もう少し登ったら絶景が待っていてうわーっと

で、それなりに高そうな場所で、絶景ポイントと書かれていた場所があったので寄り道。


名前は忘れましたが、通れば大体わかると思います。スカイラインの休憩場ですかね。
お店ありましたが、トイレ借りたついでにソフトクリーム食べました。小倉ワッフル?とかがあったので食いましたがうまかった。


帰る途中にお土産も買って行きましたが、なんとなく見たら寄木のお店があったので寄ってしおりを買いました。


総じて、ただの避暑地めぐりでしたが、涼しくて助かった。帰ってきたあとは地獄の日々ですね。
まだまだ9月も暑いらしので、みなさんお気をつけて。自分はダメです。

以下アルバム一覧

2010箱根