NEWてりたまを食べる

ビッグアメリカンのあとにきた日本の味。マクドナルドの日本の味といったらてりやきです。4月とあっててりたまがそろそろでしたが、新しくなって戻ってきました。
米粉を使ったバンズだそうです。モチモチ感がてりやきソースと合って良い感じですよ!

マクドナルドの日本(ニッポン)の味 | メニュー情報 | McDonald's Japan

ただ昼間のマクドナルドの品質はこんな感じなのはいつも通りというか。
ひっくり返っているのはビッグアメリカンと同じ仕様ですね。

送信者 NEWてりたま


ひっくり返すとこんな感じ。バンズが予想以上に大きい。

送信者 NEWてりたま

バンズのもちもち感は、お米みたいとは言えませんが、普通のパンよりは長く口に残り、口に残りやすい照り焼きソースとよく合います。
卵のおかげで白身のサッパリ感がさらに調和してるんですなあ。美味しかった!ごちそうさまでした!