いろんなアカウントを移行中

Twitterでもつぶやいていますが、アカウント名を新しいものにして移行作業をしています。今後はいろんなサービスで同じ名前を使う予定です。
というのも、Gmailでも同じアカウント名(利用不可の記号は適当に変更)にしてありまして、Android携帯なんかを使うときにはそれを使うつもりで統一してあります。


sippuというアカウント名は、ネットゲーをやっていたときに適当につけたものでした。特にアイデンティティはないですし、何せゲームのキャラですし(確か風来のシレン2のシップウってキャラの名前)
今後もネットで活動するなら、何かしらの名前に変えたいなーと考えていました。がしかし名前が思いつかずに数年ほったらかしでして。
まあいろいろあって心機一転ってのもありますが、また10年もそのままだと恥ずかしいものですから(笑


Twitterは@hrs_sano645です。GmailTwitterアカウント名の_を.にして@の後はGmailドメインにしています。(hrs.sano645(atmark)gmail.com)


このブログはどうしようか検討しています。id:piropatiなんかも適当につけた名前だし。
趣味よりの内容と分けていたつもりでしたが、あんまり意味も無くなってきたので統合してもよいかなと思ったり。