最近の悩み

  • 夕飯を食べるととたんに眠くなり何も出来ずに布団に入る.
    • 逆に朝が早くなりすぎる(4時起きとか普通)
  • PCの前に何時間も座ってられない
    • 今までがおかしかったぐらい座ってられない.普通に疲れる.
  • PCの前で何時間も見てられない
    • 今までがおかしかったぐらい見ていられない.目が死んでしまう.
  • のどの渇きと暑さが続く
    • 8月の頭には感じなかったけど,最近涼しくなってきて余計に感じるようになった.

精神的には,正常に思う日と,訳のわからない恐怖や妄想におびえる日があるぐらい.割と普通だと思う.
生活は精一杯にやってるけど,それ以上は望めない気がする.やる気はあるんだけどなあ.
やっぱり病院いかないとダメかな.薬飲むのがいやで行きたくないんだよな.