しんどい2 in 09

ようやく風邪も治って、ゴリゴリ夢に向かってがんばるぞーと今日もはげむ。
このところの暑さでやられたのか、汗が止まらない止まらない。
涼んできたなーと思ってたら、体は何を勘違いしたのか、汗を出しまくる。
冷える、汗がでまくる。冷える。これどこかで聞いたことあるなあ(冷房病?
冷房に当たっていたつもりは・・・回想してみると、あれ今日の朝、エアコンの除湿が付いていたような(汗
家に帰って、風呂に入って(汗だくだったしね)、夕飯を食べて、一休みと思ったらものすごく倦怠感。というかだるい。筋肉がじんじんするというか。今も汗かいてるし、かといって体の内側は熱いけど、なんか寒くも感じる。


ということで、今日もすぐさま布団に入るのでした。なんだか5月以降は調子が悪すぎる。こうなったら休めるときはしっかり休んで調子を上げねば。