風邪かと聞かれるとわからなくて

このところの不調の内容がわかってきたような。
最初は風邪っぽい症状で、発熱と疲れなんかがあった。
今認知しているものとしては、若干睡眠が良く出来ていない、全身が疲れているというよりは体が重い、特に目がしょぼしょぼする、頭も重い。微熱程度はあるが、体感では結構熱があると感じる。
周りの皆さんには、まぁ良くなってきたといっていますが実際良くわからないんですよ。というか頭も良く働かないし。今日になっては、何が面白いのかわからないが面白がってたりするし。肩が重くなってきたし、頭は相変わらず重いし、やたら食べ物を食べたりするし。やっぱり悪いよなあと思っているのですが。
んーなんだろうコレは。風邪薬飲んでたら余計に悪くなった気がしたりと変に被害妄想も持っているのか。
まぁこんな状態でも、比較的元気といえば元気で、気分は落ち着いてる?余裕がある気がして回りには大丈夫といっているつもりでしたが、やっぱりよくわからん!辛いというより疲れたかな。
ただ病院に行くのがいやになったというか。血液検査は異常なかったらしい(でも具体的に何をやったのか聞き忘れて(ry)し、風邪ですねーといわれるとなんか腹が立つ気もするし。急に病院嫌いになりましたね。んーでもコレはまずいんだけど。


つーわけで、記録しておいたので、来週はどこか病院(多分しばらく世話になっているところ)か大学の保健室で相談かな。そしてもう寝るZzz

調子悪いなあといいつつですが、何かはしています。

調子悪くても、暇なものはひまで、RSSリーダーで拾い読みはしています。
Djangoのデプロイ方法をなんとなく見つけて、あーこうやるんだーって見ていたら、Dive Into Pythonの日本語訳を見つけて(しらなかったんだよー!)で見とれてしまって。特に文字列整形はCやった人間なら常考なものなのに知らなかったり。ああ世界は広いなあと思ったり。
3.5. Formatting Strings


あと、サイト作りたいなあと思いながらカラー選別をしてみたりとか
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-515.html


あと(最近テレビをまじめに見ていませんでしたが、)地デジカは面白いです(笑