しんどい in 09

朝起きても眠すぎる。リポビタンD飲んでも意味が無かった。
昼間ボーっとしてて、気が付いたら気を失って寝ていた。
なんかよくわからない夢を見ていて、気が付いたらテレビがついていて、テレビの内容に漠然と近かったので影響されたのでしょうが。
まるで3年前に戻った気分だった。恐ろしい。
何とか買出しに行って、適当に夕飯済まして、お風呂入って、お水飲んで、頭がさえてきた。ってずいぶん遅くないか・・・


まぁとりあえず、筋肉が痛いのと、だるさは風邪だと思ってるから、風邪薬飲むとして。
あまり長く続くならまた病院か。行きたくないんだけどなあ。
そして今日も早く寝ることにして Zzzz