GWで直すはずだった風邪はいまだに

まぁ久々に固まった休みだったので、何か面白いことしたいなあと気合を入れていた矢先に風邪を引いたGWでした。
GW初日は、すでに直りかけで気分も良かった。はずだったのですが、どうやら飲んでいたプレコールが聞いていただけのようで・・・
シレンDSを夜中の2時までやっている時点で終わっているのですが。(あんなものを持ってくるなよ、弟!
動けないことは無かったのですが、用のあること以外はずーっと寝ていました。GW終わりになり、調子も良くなってきたなあと思って実家から下宿先に戻って、午前中に戻ってきたところで暇すぎたので、ちょっと買い物に行ってきて最後にはGWを満足してきたつもりでした。


が、夜にとてつもなく疲れが襲ってきて、すぐさま布団に入ったもののなかなか眠れなくてうなされるGW最終日でして。
・・・今日は調子が上がらなくて困る(涙)だるさと眠気が残って困る(涙)
昨日も寝ているべきだったか。寒かったし、予想以上に体力使ってしまったようです。ああ復帰初日だというにこれではなあ。反省。