風邪を引く

今日も元気に研究研究!と思って勉強してたらものすごく疲れたかんじで
昼過ぎはとてもだるくて寒くて。ああこれは風邪だなあと感じつつ。いやインフルだったらと一瞬よぎったけど熱も出てないから様子見かなと考え
ああ研究室のメンバーに迷惑かけたくないのでやることをやってそそくさと帰宅。
すぐに寝てましたが、17時に寝て20時に起きたので夜は眠れずに辛い時間を過ごして。
翌日、まぁちょっとはよくなってるかなと感じつつ。でも研究室行っても何もできなさそうだったので、GW前に実家に戻ることに。
リポビタンDを飲んで電車に乗ったは良いものの。早々に効果切れとなり地獄の空間となったわけです。調子が悪いときには乗りたくないものですね(JRはいいけど私鉄は乱暴な運転が多いです)
で、実家に戻ってきたわけです。弟のちょっかいはウザいけどまあゆっくり休んでいます。


戻ってきてからは、調子がよいなあと思ってたら途端にぐったりしているので、可能な限りは寝て過ごしています。
なるべく早く直したいものですし。GWを寝て過ごすのもいやですしね(汗
今のところ熱はないので、その辺は助かっているのかもしれませんが。
なんであれ、早くよくなりたいものです。
(とかいいながら、体調いいなあと余裕に思って弟が持ってきたシレンDSにハマって、夜中の2時まで起きてたりしましたが、そして翌日しっぺ返しを喰らって(ry