09年4月26日日曜日の過ごし方

今日の自分の過ごし方報告
6時 起床
10時 多分二度寝から起床
11時 着替え、洗濯、朝食したか忘れた
12時 TVでまったり、やりたいことを思い描いてたくさんありすぎて混乱
13時 とりあえず試験勉強、でも本を読んだ程度
14時 何してるかわすれた
15時 つくるョの動画を見て蒸し鶏ともやしの炒め物が食いたい一身で鶏肉を買いに行く
  ついでに食材も買う。あ、カップめんが70円とか安いなあ。それも買う
16時 調理しようとしてネットをやる
17時 ハガレンやってるけど無視して蒸し鶏調理開始
   作り方はここから / 鶏胸肉をつかいまくるョ
17時半 とり忘れた洗濯物を取る。おお昼間に干したのに十分乾いてる。今日は風のおかげですね
18時 おなかが減ったので、ついでに買ってきたパンを食べる
19時 蒸し鶏を見る まだ熱いかな。放置続行
19時 おなかがすいたので、お菓子に手を出した。当然ぜんぜん足らない。お菓子なんてなくなればいいのに
20時 さめたので蒸し鶏を取り上げる、がまだ赤い部分があったのでちょっと火を入れて覚ましなおす
20時半 もう我慢できないので、カップめんに手を出した、パンも食べた ← いまここ


よく弟にニートとか言われるのですが、まったくそのとおりだと思います!
それにしても、蒸し鶏の誘惑に耐えれるのでしょうか・・・(そのためにパンもほおばって欲望を抑えたつもり)