休みの使い方が下手

平日は研究に集中。パブリックでやることをひたすらやりますので、それなりに時間の使い方は良くなったのかなと思いつつ。休日になるととたんに無駄な時間をすごすことになります。
というのも、いろいろやりたいこともあるのですが、休日になるとテンションがあがりすぎるというか、やりたいことと方向性が違う気がして、したいことに手がつかづで。
やりたいこともたくさんあるのが悪いのか、多分混乱しているのかな。
今日も、論文を読んだり試験勉強をしたいのですが、どうしても手が付かない。かといってネットをやっていたりテレビ見てもつまらないものでどうしたものか。


最近買い物へ外を出たりしてないからかな。テンション高めだけど、ある方向に欲求不満なのかもしれませんが、何なのかはよくわからずで。