伊右衛門のおまけ

このご時世、お金のない身分なのにおまけのために散在
ここで問題。豆巾着が入っている袋にかかれている配列とこの配列の間違い探しでもしてみましょう。

正解は・・・・すいません、僕自身も忘れました(汗
まぁそんな話はいいのですが、そもそもの疑問していったい8枚も何に使うんだろう。ipod入れが一つとして、後は何があるかな。
小物入れとかガジェット入れにもなりますが、大してガジェットも持っていませんし。マウスぐらいは入れてあげようと思いますし、ケーブル入れもよさそう。薬入れとかカードケース(メモリカードも)とかUSBのメモリーでもいいかな。

思いつけばそれでもありそうですが、何となく買ってみたものでそれほど使い道がなかったのです。どうしましょうか。保存してて長く使ってやろうかと思っていますが。