泣き言

うわあん。今月中に終わらせたいことが終わらないよ(涙
じゃんごさんを理解するには時間がかかりすぎるよ><
最近メインの機能の導入で見てなかったけど(集中しすぎて存在を忘れて)、今ToDoを見たら、やることがありすぎる。ワラタwwwwwwwww\(^o^)/
明日とあさっては、何も考えずにタスクをつぶしていくよ(涙


さて、上の話はどうでもいいのですが、これはとてもためになるのでぜひ見てみてください。
RTMからGoogle Tasksに乗り換えた | itFun.jp
直リンクがあるとは知らなかった \(^o^)/
このエントリーの主も言っていますが、オフライン対応になったらさらに便利になりそうですね。あと携帯も(iPhone買えってささやかれてる!!!!!)