アイアンマン面白かった

アイアンマンを見ました。ようやくDVDでましたし。
ああ映画館で見なかったのが食いに残りますが、DVDで見れるようになるのはいいことです。何度でも見れますしね。
ギズモードのエントリーから内容を知ったのですが、ある程度見慣れているので驚くこともそれほどなくて、物語の流れも非常にわかり易い。
何より、アイアンマンの製作過程、導入がかっこよすぎた。技術者の夢が詰まったものがたくさんあります。ありえない動力はともかくとも。AIのジャーヴィス(AIだよね?)がサポートしながら作っていましたし。あんな生活はちょっとあこがれてしまうものです。(秘書がいるとかじゃないよ!
何度見ても作りこまれたCG、メカニズムをするめを食べるがごとく何度も租借してみていますが、物語もシンプルで人物も面白いし。何度も見たくなる映画です。


アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]ロバート・ダウニーJR., グウィネス・パルトロー, ジェフ・ブリッジス, テレンス・ハワード, ジョン・ファヴロー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-03-18
売り上げランキング : 31

おすすめ平均 star
star音速で飛び回るヒーロー
star期待して
starやっぱり、男子はヒーローに憧れるんだなあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]
アイアンマン (2枚組) [Blu-ray]グウィネス・パルトロー, ジェフ・ブリッジス, テレンス・ハワード, ロバート・ダウニーJR., ジョン・ファヴロー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-03-18
売り上げランキング : 22

おすすめ平均 star
starメカ好きにはオススメ‥。
starどこをとっても最高点をマーク
star満足度の高い作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools