明日から沖縄です

それまでにやることをメモ

17時に家に帰る

  • 予定

準備

スーツケースに荷物を詰める

  • スーツ
    • Yシャツいくつか
    • 肌着とか
  • 一応歯ブラシ
  • 一応電気シェーバー
  • 5日間の私服
    • 沖縄はあついらしいので半袖、寒くなることもあるので長袖も、面倒だから組み合わせておく
  • Eee PC
    • DVDドライブ
    • ポータブルHDD
  • iPodの接続ケーブル
  • USBACアダプタ
  • 読んでない本をいくつか

ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ神田 昌典

ダイヤモンド社 2005-11-03
売り上げランキング : 1026

おすすめ平均 star
starワイオ
starマインドマップは自由な連想を広げるお絵描きのよう
starマインドマップを知るきっかけ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アタマが良くなる合格ノート術
アタマが良くなる合格ノート術田村仁人

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-04-28
売り上げランキング : 8315

おすすめ平均 star
starわかりやすいノート術 でも役に立つのは別の箇所だったりして。
star学んだことを記憶定着化させてゆくメタ知識のフレームワーク
star内容そのものはいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

    • あと数学の本も読みたい

お金の用意

  • 支給された分+個人の分を持つ
    • いくつかに分散させておく

お土産リスト

  • 実家
    • パイナップル
    • 紅芋タルト
    • チョコ菓子っぽいやつ
    • ソーキそば
    • ラフティ
    • シーサーの置物(左右対称)
  • 研究室
    • お菓子類、2つぐらい
    • カールしたフライドポテトがあるらしい。あったらチェックする
    • 黒のTシャツ、海人とかのおもしろい絵柄を

全部買った。ポテトはなかった・・・

沖縄は二回目

高校の修学旅行に行ったっきりですね。まさかこんなに早くいけるとは。
この時期はちょっとあついらしいですが、夏よりは過ごしやすそうですね。
単純にいくのは楽しみですが、研究会がメインなのでそちらも楽しみにしています。