沖縄一日目

沖縄へ旅立っ!
(勉強会じゃなくて研究会です。自分は見に行くだけなので勉強ですが。)

家を出る

身支度は出来てる。時間も余裕を持って出る

飛行機に乗る

普通に乗った。高校の修学旅行みたいなへまはしないぜ。(カッターを捨て忘れて怒られたなあ)

出発

ヒコウキコワイヨー(棒読み

テイクオフ後

音楽聞いて、ちょっと寝て、すっきりして、音楽聞いて、最初に戻って、本を見た。

着陸

上手にできました!♪(おい

in the OKINAWA! iyahhaaaaaa

梅雨時な雰囲気。でも風は気持ちがいい

国際通り散策

おみやげを買いまくる。決まっていた分はすべてそろえた。そして送った。
夕飯を食べる。おかずの量が多すぎだよwwwww

一日目終了

ぁ 遊んで終わった・・・


ということで、寝るまでに三日間の予定を見直しておく。
PDFに書き出して携帯で見るのもいいけど、ビューアが重いからテキストでメールしておく。PCもあるからPDFも用意。
明日から三日間はオフラインです。ネットつなげない場所のようです。(ネットワークの研究会なのにどうしてなんだろうなあ・・・)

明日からが本番なので、気を引き締めて。楽しみながら聞いてくる。
普段なら聞けないだろう、官民の方々の講演は非常に楽しみ。一般部門は、今後の自分の方針を検討するために聞いておきたい。