MP3プレーヤーをトイレに落とした

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアン
寝ぼけながらトイレにいった、しかもプレーヤーもっていったら案の定というか・・・


すぐに救出して電源を落として、布の上に置いて水分を取っていますが、ボタンの隙間からだいぶ入ったようで、Creative ZENだと電源オフはスタンバイと同じなのでたぶんだめでしょうね・・・・

ああ、ちょっと前に研究室の面々とiPodの話をしたばかりでしたが、まさかこんなに早くに購入のフラグが立つとは。
・・・・お金ないよ・゜・(つД`)・゜・(もうじき沖縄に出張なのに)

2009/02/13 23:15:25

今みたら、入れてもいないのに電源が入ってた。もうだめぽ('A`)
でもあれですね、カミサマが僕にiPodを買いなさいといってくれたんですよね('∀`)

そして

iPod nano 8GB オレンジを買いました。明日届く予定です。(豪雨で遅れないことを願う)
水没して基盤に水分が渡ればどうせすぐに腐食するし、しばらくプレーヤーが使えないのはいやだし、3月の沖縄でも暇なときは音楽聞きたいし、でもデジカメ買えなそうでしょんぼりしているところですが。写真より音楽ですし、携帯さえ生きていてくれたら風景はそれでいいや。(実家のデジカメでも持って行くかなとかで)
ということです。物欲なんて久しく持っていなかったので、今回は買うのは本意でもないですが。
iPodは音が悪いとか、イコライザが使えないとかネガティブイメージを持っていますが、実際に2008年世代のnanoを試聴したときは悪いイメージではなかったものです。
これも何かの縁ですし、楽しみに待つことにします。

Apple iPod nano (8GBモデル:オレンジ) MB742JA(ナノ8Gオレンジ)
Apple iPod nano (8GBモデル:オレンジ) MB742JA(ナノ8Gオレンジ)
アップル
売り上げランキング : 10867


Amazonで詳しく見る
by G-Tools