久々にCDを借りる

TUTAYAの5枚CDアルバム1000円というものにつられて5枚借りてきました。
最近はまっているimageシリーズですべて終わらせるつもりが、3枚しか在庫がなかったので、Monkey Majikも借りてきました。

一枚は去年出た最新アルバムの「TIME」
もう一枚は「eastview」というアルバム。05年に発売したもののようです。

TIME
TIMEMONKEY MAJIK

エイベックス・エンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 3889

おすすめ平均 star
starMONKEY MAJIK 最高ッッ(#>∀<#)/
starthank you.が好きな方にオススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付)
TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付)MONKEY MAJIK

エイベックス・エンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 2144

おすすめ平均 star
star長く愛聴できる1枚
star4曲目スタートで最初に戻る
starかっこいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TIME(限定生産盤)(DVD[LIVE]付)
TIME(限定生産盤)(DVD[LIVE]付)MONKEY MAJIK

エイベックス・エンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 4174

おすすめ平均 star
starとても日本的な洋楽
star40代以上はきっと癒されると思います。
starCDとDVDで二度美味しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実を言うと、TIMEはCDを買うつもりはありませんでした。シングル曲を聴きすぎて飽きがくるかと思ったので、あえてですが。レンタルも安いのでついでですし。
アルバムの頭はシングル曲メドレーですね。んーちょっと聞きすぎたのもありますが、飽きてしまっていまして。
ただ、本番は5曲目からでした。おもわず「おおおおお!」と声を上げてしまいました。かっこいいです!
最近のシングル曲はタイアップ曲が多くて、曲調にも飽きが着ていましたが。ああなるほど、やっぱりアルバムを買わないといけませんね!


ついでに借りてきた「eastview」は05年のアルバムです。
なんというか、もっと早くMonkey Majikを知っていればなあと思うぐらい発見のある曲が多くて。やっぱりかっこいい。うーん酔いしれるというか、自然と入ってくる心地よさも気に入っています。
持っていないアルバム全部借りてきて聞きなおしてみようかなと思い立ってしまいました。アルバム1000円の間に借りてこよう。