そろそろプレゼン作らないと

2月の頭には発表とか、ああ1月も半分切ってる><
研究というか、開発というほど難しいものは作ってないのですが、それでも発表する日は近いのです。
そろそろと思って、ワードプロセッサで目次を作りました。こうやって作り始めると、意欲がわいてくるものですから。肉付けしていくのは楽しいです。
でも、実は今やっているものの動機とか、目的とかはあまり考えたことがない。と公には言っているけど、実はこうあってほしい、こうあるべきとして、こうしてみたというのは考えているのですが、恥ずかしくて言いたくないです。
何とかしてハードコートして恥ずかしくないものにする予定ですが。


このごろは、あまり意識してはいませんが、忙しいのでしょうか。
そろそろ中間発表があったり
研究を進めたり
学部の講義の試験が近かったり


いろいろあるけど、ちゃんと生きているつもり。