プーギーみたらモンハウやりたくなったwww

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」、「追加倉庫」などのリファインアップデートと「マイトレプーギー」のPVを公開

の↓のプロモーション。ワラタwwww


モンハウは、はまると怖いのもので、どれだけ時間管理しても誘惑に負ける私には手を出してはいけない禁断の(ry ですが、何かやりたくなっちゃいますね。
新型のノートPCの性能からしてぬるぬるに動くだろうし・・・って考えると俄然試したくなりそうですが。
月額はいくらか?と調べると1400yenね。ああ前にやったネトゲーと同じか。
この月額も月の分割で考えたら、46円ぐらいなのですがね。節約したら十分出来ますね。でも失う時間が多かった日々を思い出すと、そのバリューでも手が出ずに・・・



MHFなんかは、その場にいる人と楽しむことが比較的楽に出来るゲームです。レベルの分散も十分出来てるし、ライトに楽しむ方も十分いけるなあと感じています。
ただ友達とどっぷりつかるのが一番危険に思えました。友達と会わさないといけない一新でやり過ぎるのもしょっちゅうでしょう。
そんな向上心はゲームに使う必要はありませんしね。
これからのネトゲーは、友達でやりとりするよりは、その場にいる人と楽しめるというコンテンツでがんばってほしい気がしますが。


とか、昨今(といっても現状はしらない)のネトゲーを考えていたら、またやりたくなってどうしようかと考えてしまう、冷気漂う部屋での今日この頃。