私がはてなブックマークを使わなくなったたった一つの理由 → 使えるようになったので復帰

Tomblooでブックマーク出来なくなったから。


これにつきる。終わり。


p.s.
対応しているらしいのですが、なぜかうちのは出来ません・・・

to's tombloo at master — GitHub

コメントにて

Windowsの0.3.27なら対応しているらしいです。動いている人も多いのかな?
その他のOS(MacLinux)で動いている方がいましたら教えていただきたいです。


Tomblooで登録しようとすると、403のstatus errorが・・・タグも読みに行きませんし。ほかにブックマークを持っているわけでもないですし。

使えるようになった

相変わらず、400 status errorが出て悩んでいたので、思い切ってプロファイルを構築し直した使えるようになりました。
というわけではてブも復帰しました。Twitterも復帰ですね。
原因はいまいちわかりませんが、まぁ直ったのでいいでしょう。