宅配便を待ってたら・・・

さっきあった出来事ですが。


今日の14時に宅配便があったが、不在だった

ネットで再配達の受付時間をみたら18時までだったけど、帰ったのが18時半だったのであきらめ気味

不在票を見たら20時まで受け付けをしているので受けてもらった。ラッキーだ

そしたら20時過ぎてもいっこうにこない。:-(

気がついたら寝ていたらしくて21時半に気がついたら不在票が入っていたorz

急いで電話をしたが、もう受け付けてもらえなさそうなので、明日の夜に届けてもらうようにした

自分が悪い気がするけど、早く来てくれればこんなことにならないのになあと半ば強引に宅配便側のせいにして悔しい思いをしている←いまここ


21時ぐらいまでは意識があったのになあ。てっきりそれ以降はこないかと思って油断してしまったらこんな有様に。
新品交換のマウスを待ち望んでいたのになあ。いい加減マウスがないとやりたいものもやる気になれないし。
明日はいつもより早く帰るぞ!