10月終わりの最近の自分

実家に帰ってました

やったことはこれかな

  • 実家の事務所のWEBサイトの内容を決める→決まったからあとは作る、公開するだけ
  • 工業英検の本を買った:単語の勉強面白いね!
  • 研究課題について取り掛かる:データベース設計とかしてた。年末には試作品を作りたいな。

出来事はこれかな

  • ユニクロフランネルチェックシャツを買う。
  • 焼津にいって干物を買ってきた。とろあじの干物とか書いてあったけどうますぎ。
  • 事務所の手伝いやってお駄賃もらった。ラッキー
  • アメリカ合衆国オバマ大統領誕生をリアルタイムで見た。
  • 自動車業界の中小零細企業は厳しいうわさをどんどん耳にする。


実家から大学先に戻ったら、試験が控えてる、就活セミナーも控えてる 現実いやー!


って、こんなのMixiに書く内容ジャン><