微熱が長続きその3 病院にいくことにした

微熱続き、一週間以上がたった。相変わらず一日中暑い。
みんなが寒い寒いといっても私はちょうど良いというか。それはそれで秋冬にはぴったりなのですが
みんなが普通に歩いて大して汗をかかずにいるのに対して、私は歩いたら夏並みの汗が出ます。こまります。急激に冷えたりしてつらいときもあります(でもすぐに引くと暑い。)
こうして、冷房をしている中でも汗がにじみ出ます。


今日はとにかく身体が重かった。席を立つのがつらいし、動くのもつらい。
昨日は二時に寝たけど、それが悪かったのか。それにしては一日中続くのはおかしい気もする。
疲れは全然とれない。食事したり、冷たいものを飲むとちょっといいかなと感じるけど、すぐに戻る。
今日は研究室にいたけど、勉強しててもつらくてつらくて。早く帰れば良かったかな。でもノルマとして何とかこなしてきたけど。


あー体調が悪いのはいやです。何をやっても集中できない。やってもつらいだけ。
しばらく続いたので、明日は病院に行ってくることにしました。かかりつけがあるけどあそこは内科はやってたかな。まぁ相談がてらで行ってこよう。