微熱が長続き2

だるくて、あつくて、筋肉痛
ってやっぱり風邪か? なんだろうこれは。
でも風邪みたいに寒気は全然無いし。
昨日は、飲み会をやってたからそれかなーと思ってみたけど、酒なんて一杯しか飲んでないし、全然元気だったし。謎すぎる。


そういえば、昨日は研究室の卒業生での飲み会でした。が、店がひどかった。
頼んだものは全然こないわ、酒もこないわ。呼んでも無視されるわ、ひどすぎた。
先輩が知っている店で、よい感じの店だったようですが。なんだったんだろう。
学生だけはぶられていたのかなw 飲み足らず食べたらずで、帰りに肉まんかって帰ったりしたけど。
で、二次会としてカラオケする予定が、持ち合わせがないので暇つぶしのゲームセンターによったのですが、そこでバッティングセンターに入ったような。
2ゲームしかやってないのに。まさか筋肉痛はそこからかorz


うむ、本筋からすれた。熱は37.2度。これから朝晩毎日体温を測ってみようかな。