調子悪いなあ

合宿から帰ってきて数日。あまりに調子が悪くて寝てばかり。
勉強しても、頭にはあまり入った気がしなくて気分もよくなく。
食事もおいしくなくて、なんでおいしくないんだって無駄に食いまくってます。食いたくもないのに胃の中に入れて満足感を味わうつもりで、ぜんぜん感じれず。
何よりも朝が弱いです。二度寝は最近はなかったのですが、このところでしています。なんかおきてもだるくてつらくてしょうがない。寝たらさらにつらくてずーっと寝てしまう。
とにかく寝ているんだけど、目玉が疲れていて、寝たのかわからない気がする。なんかデジャブだな。昔を見ている気がして。


眠剤を抜いてからしばらくたちますが、やっぱりあまり眠れていないのでしょうか。もう飲まなくてもよいかなってホッとしてましたが。
戻すのがいやでしょうがないなあ。でもやっぱり飲まないとだめかな・・・